2015年8月20日木曜日

TERRAIN VAGUE(テラン・ヴァーグ) vol.6、vol.7終了

8月16日(日)のTERRAIN VAGUE(テラン・ヴァーグ) vol.6とvol.7、無事終了しました。



今回はvol.6「めぐり花~『Last Summer』リリース記念のための~」とvol.7「DJまほうつかい『Last Summer』リリース記念 都市の空き地で奏でる音楽と花」の二本立て。どちらもDJまほうつかい=西島大介さんが参加してくれました。


8月12日にDJまほうつかい名義でリリースした
フルアルバム『Last Summer』(WEATHER 066/HEADZ 207)

マンガ家西島大介としてのお仕事
『ディエンビエンフー』と『すべてがちょっとずつ優しい世界』

vol.6「めぐり花~『Last Summer』リリース記念のための~」では、『すべてがちょっとずつ優しい世界』にちなみ、“めぐり花”で「夏の山」「おばけ」「草っぱら」の3種類をつくりました。


第2部のvol.7「DJまほうつかい『Last Summer』リリース記念 都市の空き地で奏でる音楽と花」では、DJまほうつかいにバリトンサックスの吉田隆一さん、ギターの石塚周太さん、ヴォーカルの木下さんを交え、演奏+トーク!



とてもステキな夕べとなりました。

当日のイベントの詳細なレポートはTERRAIN VAGUE(テラン・ヴァーグ)のオーナー、塚田有一のサイトでも行っています。多くの写真がアップされていますので、ぜひご覧ください。

なお、TERRAIN VAGUE(テラン・ヴァーグ)では10月にも別のアーティストさんのライブを行う予定です。追って詳細をご案内しますので、お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿